MENU

はじめまして🌞

はじめまして!元保育士のattttyです。

このブログを通して私の今までの経験を沢山発信していきたいと思っています。

簡単に経歴をお伝えすると…

  • 幼稚園(幼稚園教諭)  5年
  • 療育施設(保育士)   4年
  • 在宅ワーク

現在は、在宅ワークをしながら勉強しながら…という日々です

自分に向き合いながら、

やりたいこと、

出来ること、

好きなことを仕事にできるよう

「ふりかえり帳」に残していこうと思います。

私の「ふりかえり帳」が私と見てくれた方に寄り添ってくれますように。

宜しくお願いします。

atttty

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の元幼稚園教諭・保育士
療育施設での勤務経験あり
経験を中心に発信・勉強中
先生や子育て中の保護者の方
のよりどころになりますように

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次